2015年12月7日月曜日

これがQuilts、キルトなんだって感じた瞬間

作品はいづれもTtさんの作品です

ウサギさんは赤の絞りで、かわいく
(^_^)v
そういえば今月号のキルトじゃパンで全く同じものが出ていましたね
ちょっとビックリ
発売までに皆さん完成できて良かったです

Bearちゃんは家族写真です

先日のお稽古で、ハワイアンで、ひょっとするともう10年くらいたつでしょうか?
ベットカバーを作られたんですが、バインディングの額縁の部分をワンちゃんがいたづらしちゃったようで、修繕のしかたをと、持ってこられました。
修繕は難なくクリアナンですが、

なんどか洗濯もされたようで、ふんわり、ハンドキルティングの風合いが、一段といい感じに増して、肌触りもよく‥なんとも暖かい気持ちになりました
これ、これ、キルトのよさって、と思いました

ここのところ、ついshow quilt、展示キルトに夢中になっていますが、原点はこれ、って改めて思いました

皆さんにも紺なキルト作ってもらいたいなぁとしみじみでした

0 件のコメント:

コメントを投稿