2015年12月11日金曜日

ホントに12月?

野坂さんが亡くなりましたね

私たちの世代は、「そ、そ、ソクラテスかプラトンか、に、に、ニィーチェか」が凄く印象に残っているんですが、娘たちは「蛍の墓の人」で、娘たちも帰るなり口にしました
本当に寂しいですね

今日は名古屋に来ています
探したい生地や糸や服資材や、探して何件かうろうろしています
探していたピュアホワイトはもう製造がストップしているとのこと、それでも代わるものを提供してもらえたので、足を伸ばしたかいはありました
わざわざと思うんですが、やっぱり名古屋へやって来るのが好きです

にしても、暑い!
コートは車の中においたままです
年頃のせいで、ホットフラッシュ、ってこんなの?と思いきや、やっぱり暑いですよね!
気持ち悪いですね

ホワイトキルトは完成です

フリクションは、本当に魔法のようにきれいに消えましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿