2015年12月27日日曜日

けちくさ!

と言われそうなんですが、

マットが2枚出来ました

12月始めから主人が換気せんの掃除をしてくれたりで、ぼちぼちお掃除していましたが、
なんとまぁ、おおばこ一杯、ズボンの裾あげした残布や、ついてくるボタンや小布など、ひょっとしてかけはぎしないといけないことも起こるかも!と、おいていたんです
なんとまぁ、もう処分した洋服の分まで

主人に捨てなさい!といつもの言葉をちょうだいしたんですが、これもまた、紙にはったサンプル生地がたくさん、これものりついてるから、捨てなさい!といわれたんですが、

がこうなりました

無地の部分はズボンの裾です
細かいのが、紙から剥がしたサンプル生地です
これまた、十年前のもあります

マットなのでしっかりキルティングして

基本的に細かいものを繋ぐ、これが好きなんです
癒されます

お掃除で出てきたサンプル生地は菓子箱2杯、なにかいかす方法考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿