2011年2月27日日曜日

どうあっても見てみたいなぁ

今日は朝から、1日中座っていました
主人が出かけた、6時から、べったり夜8時まで、
休憩は」食事とおやつのときだけ・・・・

今日中に大型のキルトヲ完成させるべしだったのですが、
ボーダーのほんのフープ1回分だけ残してしまいました

昨日は久々に、ミシンキルトのお友達グループで、ランチとスィーツに行き
思い切り喋って、モチベーションを上げて帰ってきたものですから
ちょっと今日は馬力あったんですが、仕方ないです



画像なんですが
大きさが分かるように1升瓶の隣において見ました
晩白柚なんですが
「帰るコールで、思い切り喜びそうなもん貰ったぞ」と行っていたのですが
うん確かに・・・・
驚きの大きさと、香りと・・・
もう少しおく方がいいとか、お味はそれまでのお楽しみです

ザボンのときもいつも思うのですが、
一度でいいから
この大きな実が、鈴なりに木になっているところが見てみたいのです
どんな木なんでしょうね
こんな大きな実で折れないんでしょうか
どうあっても見てみたいものです

それからもう一つ、見たいもの
鮭のそじょうです
生徒さんのお嬢さんが北海道に嫁がれていて
家の前の川に上ってくるとか・・・・
これもどうあっても見てみたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿