2011年2月1日火曜日

バックインバック


風邪のぶり返し???と思ったら、どうも何かが飛んでいるようです
くっしゅーン ずるっ!
鼻水ぽたっ!   スイマセンちょっと悲惨です

体調が悪かったから、今年は早く付け込まれたかナーなんて思ってみたり・・・
今日はこもってキルトがしたい!!といっていたら
主人がオイルティッシュを買ってきてくれるそうです
でも夜までに、鼻の下は赤ただれになりそうです  ひさん!!!

バックインバックが出来ました
お洋服に合わせてバックを変えるとき、中はバックインバックごとかえるだけに出来そうで
楽チン
それにトートバックは何かと危険が潜んでいますが、それにも対応するかも・・・・

スイマセン第3週まで出し惜しみします
1週のお稽古が終わったら、また中旬まで留守にしなくてはならないので、
第3週のネタを確保しておかないといけないので・・・スイマセン
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿