2011年2月22日火曜日

癒されるなぁ~

昨日は1日パンダの動向が気になっていました

夫婦して、その話題で持ちきり

ひょっとすると、ここのところの毎月の岩手への帰省がなかったら
上野まで行っていたかもしれませんね

お互いに、主人が高校生、私が小学生だった頃、
初めて上野にパンダが来たとき、やっぱり見に行ったことを
郷愁のような感じで話していますが、
やっぱり癒されるんですよね

パンダ君たち環境が変わって体調崩しませんように・・・・


我が家は、ペットが飼えないマンションなので
動物に癒しを求めることが出来なのですが
さくらちゃんに、桃ちゃん、チョコちゃん
皆さんの娘さんのお話しを聞きながら羨ましいと思いつつ
癒されています
時々、娘さんの名前が一緒になってしまって失礼になるときがあるんですが・・・反省


画像はチャコちゃん
犬って笑うのか大討論になっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿