2011年3月7日月曜日

しもやけ

足がかゆい!!
小指が腫れています

うそ!!しもやけ
子供の頃以来かしら?
あったまるとかゆいのです

ここのところ靴下を2枚重ねても足が冷たく
氷の足といわれる足だったので、やっぱりそのようです

今年は寒いですよね!
というよりあったかかったり、寒かったり・・・・

なんだか変な感じです


8年間手をつけられないでいた、亡くなられたある方の
キルトを完成させることが出来ました
製作途中で、突然倒れられ、そのまま縁あって私の手元に届いたキルトです
きっと心残りだったでしょうから
完成させて、披露できたら喜んでもらえる、その一心でひと針ひと針を刺しました

0 件のコメント:

コメントを投稿