2011年3月30日水曜日

「このガムテープ何?」

毎日のように繰り返されるこの会話!
とうとう今日は、一言、お小言
とにかく、糸くずとの戦いですから、ぴっと切っては、ぺちゃぺちゃと糸くずをとります
そしてまだ使えるな~と思うものですから
界隈にくっつけておいて置くのです
それが何個もたまり・・・・・・家のいたるところで目に付いてしまう!!ようなんです
些細なことでも、気になりだすと・・・のようです

でもガムテープ無しでは生きていけませんから・・

土曜日からミシンが入院しています
金曜日焦って無理したものですから悲鳴を上げたようです
幸い、たいしたことはなかったのですが、今まで気になっていたところや
母のミシンも見てもらって、ミシンの休養期間です

そんなわけでハンドでポーチを作ってみました

0 件のコメント:

コメントを投稿