2010年5月4日火曜日

いい天気


いいお天気です
今日もマンションのベランダは洗濯物が花盛り
今日はお出かけから帰ってきた人も多いのでしょう
余計と多い気がします

このゴールデンウィークは一日、京都の岡崎の美術館へ
羊のおじちゃんの出展する美術展へ娘と出かけただけで
ずっとこもっていました

主人が9日までは休みの取れない状態で
娘も何の音沙汰も無く・・・
(上の娘は「まともなもの食べたいからかえる~」とさっきメールが入りました。なんともまぁ~、聞けば「手の込んだもん」との返事。せめて「お袋のあじ」とか何とかいいようがありそうなものですが・・・)

お天気もよかったので、午前はお掃除午後はひたすらミシンキルトの作品つくりをしていました
つい夢中になって、主人の帰る時間にちょうど
乗ってきたところと言うのが連日で、かたづか無いままのテーブルの上に
主人もよく文句も言わず
ご理解本当に感謝!!!です

これがひと段落したら
6月の教材を考えなくては・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿