2010年5月24日月曜日

またえんばな日どす!

また今日もひどい降りようです
昨日は買い物に出かけ、車を降りた途端、風でドアが思い切り開き
びしびし!!音を立て、うわっやったかな?とひやり
部屋まで歩くのも風に吹き飛ばされそうでした
我が家は生駒さんの吹き降ろし風で、本当にひどい風の地域ですが
今回は、西日本ひどいことになっているようですね

いつもお稽古の日、雨が多くて心が痛みます
決まってどなたかが、「私雨女やから・・」とおっしゃいますが、
どの曜日にもあるので、ひょっとして私かもと思ってみたり・・・
どうか今日は、午後から雨がやんでくれますように

土曜日はATC行ってきました
参加者がごく少人数でさみしい限り
自分を改めて思い知りなさいと神様のお告げのような気分で出発しましたが、
それでもあれこれ、作品のテクニックなど、紹介も出来たし
買い物も、わいわいと本当に楽しく行ってきました

いつも教材を考えるのにやっさもっさしていますが、
こういうイベントのとき買ってこられたキットを見て
そうか、お好みはこういう感じなんだと、思い切りアンテナを張り巡らせて
いい参考にさせてもらっています


また降りがきつくなってきました
後2時間半、どうか雨がやんでくれますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿