2010年4月28日水曜日

お天気の誘惑


今日は一日家に居られるのでミシンキルトを・・・と考えていたのですが、

お天気がいっぱいお天気仕事の誘惑を仕掛けてきました


ついつい・・・もうお昼過ぎです


でも鼻がむずむず

肌がぴりぴり・・

何か飛んでいるのでしょうか?

それとも黄砂?

お布団ほすのはマズカッタカナー

どうか今晩は鼻ずまりがありませんように・・・・


午後は、ミシンキルトが出来そうです

でも随分コテコテになってきて、ちょっと複雑な作品です

作品作りで、本当に引き算は難しいです



夜はテレビを見ながら、、教材で見本と道中説明のためのサンプルを

完成して片付けようと仕上げをしています

本当にいっぱい見本がたまるのですが、途中でおくより作ってしまっておけば何とかなるかなと、

夜のTV見ながら作業にしています


昨晩は熊ちゃんです

どちらがべっぴんちゃんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿