2010年4月8日木曜日

踏んだりけったり・・・・


今日はお天気でしたが、家の中は寒いこと!!
昨日、今日とキルトにかかりきりしていました
やっと、トップのまま、ストップしていたキルトが出来ました

が、まだ二日前のことを引きずっています
が無ければ、2日前には完成していたのに・・・・なんて

6日、朝のうちはキルトをしていたのですが、
高島屋のリバティプリント展が気になって、お昼前やっぱり行ってこようと身支度をして、
久々に電車に乗ってお天気もいいし、ルンルンで出かけました
今年は、ファッション雑誌でもバックやサンダルにリバティ柄のものもよく見るし
ますます気になっていたものですから・・・

高島屋について探すのですが、ありません
店員さんに聞くと「7日から13日」でですとのこと!
メルマガで来た案内はなんだったんでしょう???????
すぐメモを取ってトイレのカレンダーに書き込んだはずなのに・・・
「メルマガ来たんですけど・・・私生徒さんにも言っちゃったんです」
というと、店員さん「スイマセンね」と口だけの返事!!!
明らかに私が見違っているけど、一応謝っておこうの返事でした
自分に自信がなくなってくるし、惨めだし・・・・
すぐ退散したのですが、
予定していた主人のGパン仕事用のシャツも買う気がせず、今度阪急に行こうと決めて、
最寄り駅降りて、主人の好きな森田屋さんのミンチカツでも買って帰ろうと思ったら、
定休日
、もう一つの用事、ローソンで本代払って、ポイント1000円分ぐらいたまっていたから、
甘いものでもポイント使って買って帰ろうと思ったら
期限が切れて190ポイントになっているのです
踏んだりけったりとはこのことなり・・・・

昨日今日、気がそぞろになりそうなのを抑えてやっと完成できました

スイマセン
ブログで愚痴こぼしてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿