2010年4月11日日曜日

最高のリフレッシュ

暖かいですね

昨日は、家の用事を片付け
何から手をつけようかと思う用事の山がいっぱいあったのですが、
あまりの晴天
お出かけの虫がうずきました
週末仕事の主人にわざわざ伺いを立て、
六甲イアランドまで高速で走りました
湾岸線が大好きです
風も気持ちいいし、六甲アイランドは人も湧き出していないし
海沿いに車を止めて、パンをかじっていても恥ずかしくないし・・・
目の前を大きな貨物船も通っていきます
海の色も明るいし、最高です
外人さんにもいっぱいであって、なんか雰囲気の違うところがわくわくするところもあります

フアッションマートにちょっとだけ立ちより
約4時間の滞在
工事渋滞はあったものの、快適な湾岸線を少し窓を開け飛ばしてきました

帰宅後、今日、たまりにたまったDMやら、PCやら
そして明日のお稽古準備やら、また1日が終わってしまいそうです

そんな訳で、スイマセンHPの更新が遅れています

ここのところ作るもの作るもの、なんだか垢抜けしない感じで
スランプ状態なのですが
ちょっとリフレッシュタイムを貰いながら、何とかこのスランプを打破したいと考えています


0 件のコメント:

コメントを投稿