2010年2月14日日曜日

バレンタインデー


今日はバレンタインデー

今年も娘が大量に生産しました


今年は11日のお休みに作ったのですが、ブラウニーでした

娘といっても、下の子だけで、作ります

上の子は、わりにおおらかで、まあいいか正確なので

下の子の几帳面な生産現場から追い出されてしまうのです

そして妹が作ってたくさんテーブルに並んだ産物を

姉はラッピングして彼にあげています・・・笑


そして両家のおじいちゃんおばあちゃん、お世話になった方、

サークル、自主ゼミの先輩達

大量な包みは一瞬にしまわれ、娘も京都へと帰っていきました


またまた甘い話ですが、交通費と、材料費は親持ちで・・・・



昨日は友達と、久々に繁華街なるところへ出かけました

思い切りおしゃべりしながら、色々まわって、ともするとこもりがちな

日常から、ちょっと離れてリフレッシュさせてもらいました



リバテイの花柄が春らしい優しい色身で魅力一杯でした

欲しいものばかりでしたが、とりあえずラミネートの生地で鞄を作ろうと

買ってきました

スイマセン、今回は自分用です


それから、今日はこれからリバティの生地でインナーポーチ製作予定です

あんまりこったことはないですが、大好きな生地の小物を常のお供させられたらいいかナーと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿