2010年1月29日金曜日

はなみずき


今日は、午前中はなみずきのバックを完成させました


もう季節はあっという間、

2月半ばの教材に考えています

そうしたら、ちょうど春はなみずきの季節に持ったもらえるのではと思っています


はなみずき、あの大きな花びらみたいなのは、花びらではなく、

あれががくなのだそうですね

大好きな花です

とても日本的なんですが、海外でも、DOG WOODと言うらしく、

よく知られた花のようです



ここのところ、PCのファイル、お気に入り、住所関係、を自分の分、主人の分

大掃除をはじめたがために、遅れ遅れになっていた、お楽しみのキルティング作業を

今日こそはしようと思います

と行っても夜まで少しの時間ですが・・・・・


ちょっとコーヒーを飲んでから・・

12年間使ってきたコーヒーメーカーが先日壊れ、

紅茶で我慢していたのですが、やっと、後任を買ってきたので

ちょっとくつろいでから、お楽しみです


2~3月はかかりそうですが、ご披露できるよう頑張りたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿