2010年2月25日木曜日

幸せいっぱい!!!


今日の暑かったこと

車ではエアコンを入れてしまいました


歯が欠けてしまったので、恐怖の歯医者さんがよいで、かなり体温が上がっていたのかもしれませんが・・・

と大げさなことを言っているのですが、

今通っている歯医者さんは女医さんで、痛くないんです

やっと出会えた、安心できる人って感じで、今日も

「歯の色が変わってきていたし、予知できたはずなのに、予防してあげられなくてごめんね」

と・・・・


話し変わり

今朝、幸せいっぱいの画像メールが届きました

先日生まれたばかりの、お孫さんのアップの写真です

なんともけがれのない、幸せいっぱいなんでしょう

「○○さんおばあちゃん馬鹿」なんていいながら

主人と、

「目がきれい!」など幸せ気分の朝食タイムでした


最近は、せちがらい世の中だと、嘆く会話が多いのですが、

ほんわか幸せ貰った気がします



今、バージェロキルトにキルティングをしている途中です

ともすると欲張りがちになるので、

我慢我慢、出来るだけあっさり仕上げなくてはと思っています


0 件のコメント:

コメントを投稿