2009年12月30日水曜日

今年も1年間有難うございました


昨日は、黒豆を煮ながら、大掃除をしました

主人や娘は、少しでも、逃れようと買い物に出たり・・・

それでも戻ってきて、手伝ってくれるのですが、なんだか・・・

義理か厄介で、腹が立ってきます


それでも、「たすかる~」なんていいながら、

夕方まで、ほぼ完了です

明日は玄関とお風呂の掃除で、完璧!!!

お正月は、田舎で向かえる予定です


そうそう、豆の方

今年も、舌の上に乗せたらとろけるような、おいしい豆には煮えませんでしたが・・・・

せっかくの今年採れたての丹波の黒豆が生かせていない気がしますが、仕方ありません

瓶詰めにして、岩手に送りました


その後、梅田に出ましたが、車もさっと入れれて、意外と人は少なく

阪急もお菓子と地下は一杯でしたが、催場の生鮮のところは、人も少なく

立ち寄らず、帰ってきてしまいました



今年も1年間本当に有難うございました

来年も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿