2009年11月25日水曜日

す、スイマセン・・・・・・すいません

随分とHPの更新が遅れています
本当にスイマセン
この後今日はやっとUPします

今日は昨日がうそのように、いいお天気ですね
布の棚や、型紙の入ったかごが、何処に何があるのやら・・・・・
最悪の事態になっていました
10月の週末の実家の手伝いから、11月は毎週末のお出かけ
PCトラブルから、もろもろ・・自転車操業とはこのことなり・・・
本当に情けなきことよ・・・です

最悪の事態といえば、主人の車に盗難が入りました
結構奮発して買ったカーナビ、オーディオ、ハードディスク、マルマル持っていかれてしまいました
後部座席のドアの鍵穴のしたに穴を開けもっていかれています
おまわりさんの話しでは、これぐらいの仕事なら、3分で持っていくよとのこと・・・
座席に土足の靴後がついていて、それが気持ち悪くて・・・・・
今年に入って買ったばかりなので、大切に乗っていたのに・・・・・
本当に、最悪です
まだ部品が届かないので、修理に入庫するまで、乗っているのですが、
実家に乗っていったら、
母が、目元を潤ませて、「こわいなー、こわいなー、ひどいことするなー、身もきいつけんとなー」
とかなりショックを与えてしまいました
でも、物で澄んだだけ良かったのかもしれません
嫌な世の中です

さてさて、昨日からクリスマスの図案を起こし始めました
今回は、ホワイトクリスマスとまでは行きませんが
優しい色のミニタペを考えています

第1週までには仕上げたいと考えています
乞うご期待(ちょっと言いすぎです・・)

さあこれからHPの更新の作業に入ります

0 件のコメント:

コメントを投稿