2009年11月9日月曜日

力作ぞろいの作品展


昨日は和歌山県橋本市へ、

ミシンのお仲間の先生のところへ作品展を観に行ってきました


2年ごとの作品展がもう9回目という、実力もさることながら、

実績もかなり積まれた先生の作品展で、

かなり力量のある作品展でした


やはり発表の場があるのはいいことだなぁとしみじみ・・・・

うちの教室にも、大きな作品をどんどん作ってくださっている生徒さんが

いらっしゃるのに、発表の場を提供できないでいる事、改めて、反省しながら拝見してきました


話していたのですが、

好きだからこそ出来る!!!本当にそうなんですよね

好きなことだから、とにかく楽しんでしんどくないように続けて欲しい!

そう思って続けてきましたが、今回は+発表の場の大切さも感じてきました



「高野山が紅葉が始まってるらしいよ」と教えてもらったので

霊場世界遺産高野山へ上がってきました

(その会場はちょうど高野山への上り口です)

凄い大渋滞で時間はかかりましたが、荘厳な寺院群を見学

竜神スカイラインから竜神温泉へ周り

温泉につかってきました

露天風呂では、昼間青空の下、お風呂に入る快感を味わって大満喫してきましたが、

調子に乗ってつかりすぎ

帰りはくたくたでした・・・笑

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    お久しぶりです。

    今年は久しぶりに
    短大の学園祭に行ってきました。
    来年は最後の学園祭になるようです。
    来年ぐらいに
    ご一緒できればいいですね。

    また遊びにきますね。

    返信削除