2009年11月16日月曜日

超特急の横浜


土曜日は横浜のキルトウィークに行ってきました


知り合いの方の出展や入賞に、ちょっと取り残された感を感じながら

それでも、約束の時間まで目一杯しっかり見てきました

斉藤泰子先生にロングアーム形状のミシンキルトを体験させてもらいましたが、

あれほど普通のミシンで練習したフェザーが思うように書けずヘコンデしまいそうでしたが・・・・

(先生は片手ですらすら・・・・・・・)


途中お出あいした東京の先生にも、「とにかく作ることよ!」とアドバイスを貰って

さあ、また頑張りますか!!!と会場を後にしました


後は、主人の横浜時代のお友達に中華街でおよばれしてかえって来ました

(コースをおよばれしたのに、お別れした後、あの庶民的なふわふわで大きな肉まんと

ごま団子がどうしても諦め切れなくて、食べてきました・・・・異常食欲です・・・いやしいですねぇ・・笑)


そして日曜は娘たちの学園祭、1回生でサークルを立ち上げカメラ作品を出展していたので

実家の母と主人、上の娘とで行ってきました

若い子ばかりのパワーに圧倒されながら、キャピキャピしている母をほほえましく見ながら

気になっていた報道写真展も一緒に見てくることが出来ました


そんな訳で、今やっとプリンタを設置、インストールして使えるようにしたところです

これで程以前と同じようにPCが使えるようになりました

さくひんUPしますね


すぐ、しなくてはいけないのですが

20日必着の作品が、後

1枚とバインディングが残っています

それが終わったらすぐUPします

今しばらくお待ちを・・・・


画像は、ロシアンキルトのコーナーでロシア人の方に教えてもらった

万能お守りのお人形です

0 件のコメント:

コメントを投稿