2009年11月1日日曜日

写真展


金曜日夜、したの娘が急に

「明日講義ないねん、魚食べたいから、帰るわ」と電話してきました


下の娘の仲間はかなり皆で料理をするようで

全国から集まっているので、北海道からおじゃがを送ってくればコロッケを作ったりと、

先日娘のところに行ったら、土鍋やホットプレート、すり鉢などが増えていて、驚いていたところなのですが

魚はどうしても料理メニュウーに入りにくいようです


これでもか!!というほど魚だけの夕食をこしらえて夕食をしました・・・笑


そして昨日、あくせく毎日の私を感じたのか、自分が行きたかっただけなのか、

蜷川実花さんの写真展に誘ってくれました

阪神高速3号港線で武庫川(便利になりましたね)で降り

大谷記念美術館まで、あっという間でした


まあ、若い子ばかりでしたが、入り口で、携帯の待ちうけ画面にする画像をピピットいわせてもらって

(もちろん娘に教えてもらいました)

中に入ったのですが、

即蜷川実花ワールドに突入です

彼女の色の世界にどっぷりです

かなりかなり、血液の温度が上がったのを自分でも感じながら、あっという間にすべて、1点1点

丁寧に見てきました


「よかったぁ~」を連発しながら満喫して帰ってきました



PCの次はプリンタです

買い替えも考えましたが、まだ保障期間中なので、修理に出しました

そんな訳で、スキャンが出来ず、生徒さんの作品アップが遅れています

スイマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿