2009年7月25日土曜日

夏風邪にご用心!!




外は急な土砂降りです


暑くなるのも辛いけど、いい加減うっとうしい気候から開放されたい気もしてきます




寝込むほどではなく普通に毎日過ごしているのですが、


夏風邪を引いてしまい


37度、から37,3度の微熱に、どうも思うように体が動かず


気力が充実しなくて、またそのことにイライラしています


この性分ですから、いくらでもしたいことばかりなものですから


先週末からの頭痛はどうも風引きの前兆だったようで、


「ホンマニなんでこの暑いのにカゼナンカひくんや」と自分に腹が立つ始末!




とにかく、睡眠をとる努力をして、完全制覇します




な中


もう6年ぐらい前になるでしょうか


またまた創りかけていたバックが完成しました


今から思うと


どうしてこんな形で、持ちもできないようなものを創りかけていたのか


不思議なばかりです




これで、細かいものの創りかけは終わりました


後は、トップの状態であるキルトが4枚と


細かく切り刻んだピースが一杯でしょうか


後はゆとりのあるときします






と言っていてもまだ創りかけが出てくるかもしれませんが・・・・・・・








画像はバックです


まちと本体の太さが一緒でどちらがまちか分からなくなっています

0 件のコメント:

コメントを投稿