2009年7月11日土曜日

ほんまに何しても・・・・

今日は意外、雨が降ると思っていたのですが、よく晴れましたね

ここのところ出てばかりなので、今朝からゆっくり・・・
片付けたいことは山のようにあるのですが、
どうしても馬力が付きません

かれこれ、子供の頃から、通信簿に、てなぐさみが多くて困ります
とかかれたことがあったのですが、
性分は46歳になっても変わらないようです

ちょっと座ったかと思えば、つめをいじり、
お茶を飲みにたち、
おせんべい2枚を手にして
ちょっと座ったら、また今度はオレンジジュース
といじりすぎた爪を割ってしまい、爪の手入れ・・・・・
と集中していたらとっくに終わっているはずなのに・・・・
自分でも情けなくなります

でもキルトは不思議にと物も口にしないし
本音はキルト三昧でいたいのかも?

昨日、パープルの生地とあわすボーダー用に生地を買ってきました

雨の中、南森町に用事があるという主人に便乗
久々に、梅田界隈で・・・と思って南森町から御堂筋、新御堂まで歩きました
阪急したの御堂筋線の駅まで約40分、何時もは車なので
すぐ!!と思っていたら偉い目にあいました
足元はぼとぼと、デパートは気後れしてしまい
梅田から5駅江坂まで行きました
ヤングママ達の華やかで元気振りを横目にうろうろ・・・
ちょっとパワー貰ったかな?
また御堂筋線で本町まで帰って、買い物、くたくたの1日でした

で来週から製作にかかります
テレビコマーシャルの八千草薫さんのバックのピンクのバラ
あれが大好きで・・・ちょっとイメージは変わるかも?????

0 件のコメント:

コメントを投稿