2009年7月4日土曜日

真夜中3時半




に目が開いてしまい


それからネットサーフィンうろうろ・・


やっと5時半です




昨晩から異常に涼しい気がするのですが・・・


なのにお隣からはいつもの室外機のぶぅ~んという大きな音が聞こえてきます


2歳の子供の体温調節機能は大丈夫でしょうか




さておき、昨日は夕方本当に、生まれて初めて見るような


べっぴんさんい会いました


急ぎのメール便があったので、石切のセブンイレブンに行ったら


あんなきれいな子ははじめてみました


見とれてしまいました


楊貴妃のごとく・・・・


主人に言うと、主人も見て驚いていました


本当にブログねたにするほど、大事になるぐらいきれいな子でした




今日はマイ箸のケースを紹介します




先月、マイ箸の先に付けるカバーをいただきました


自分でもマイ箸を持って歩こうと思っていたところで何よりのいたいただき物


早速カバーを作りました




一つは、よく見かける三角形のカバーです


そしてもう一つは


パッチンの口のケースです


パッチンの口の方は三角に比べるとひと手間ですが・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿