2018年12月27日木曜日

今年も残り後わずか

クリスマスのイブの日を含んだ三連休もあっという間に終わり、いよいよ年の瀬ですね
今年も終わってしまいます

年の初めに書き出した to do list、やる事リストは、ほとんど手につかずのままに終わってしまいました
毎日毎日があれもしなくちゃ、これもしなくちゃと思っている間に終わってしまい、それがあっという間に1年終わってしまいました

でも、今年もたくさんの新しい出会いがあったこと、長くお教室に通って頂いている生徒さん達への感謝、本当に嬉しい一年でした
とにかく、作りたいの気持ちを持って頂いて楽しく作っていただけるように、勤めたつもりでしたが、至らないところもいっぱい、
来年も、とにかく、楽しく、臆せず通っていただけるクラスを目指しますね
来年もどうか宜しくお願いします

写真は、お年玉を入れてあげるミニポシェットを作りました
主人の甥っ子の娘二人と、私の甥っ子と姪っ子の分です
肩にかけてあげようと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿