2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます

2019年、平成最後の年明けですね
あけましておめでとうございます
本年もどうか宜しくお願い致します

私は今、東北道を走っています
朝、家族でお祝いをして岩手に行くため、出てきました
本当にお天気が良く、車の中はポカポカ、
富士山も綺麗に見えて、本当に明るい元日になりました
快適なドライブだったんですが、事故が3件、渋滞にはまってしまって2時間以上予定が遅くなってしまいましたが、快適なドライブになっています

休みいっぱい義父と過ごし、大阪に戻りまたキルト作りを開始します
今年も、精一杯作品提案していきたいと思っています

どうか宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿