2019年1月27日日曜日

今月のレッスンが終わりました。

今、東京ドームではキルトショーが開催されていますね。年末から友達と行く計画を立てていたんですが、私の体調が熱っぽく、人混みに出かけて、インフルなど貰っても困るので、今回はやめようと友達も言ってくれたので、キャンセルしちゃったんです。その代わり、来月出かけようって、計画が先送りになりました。

金曜日のお稽古で今月のレッスンは終わり、インフルでお休みの生徒さんもありましたが、ミシンのクラスも、1ディレッスンも、満席状態、ハンドのクラスも、活気ある1年のスタートが出来ました。3月のmoda船場さんの1ディレッスンも2日ともキャンセル待ちになったようで、来ていただいた方をがっかりさせないように、頑張らなくちゃいけませんね

自宅の生徒さん、Ymさんの作品です
以前、提案したバイカラーキルトをアレンジしてレッスンバックを作られました。見られたお母さんからリクエストが来ているようで、主婦に、子育てに大忙しですね。頑張って😉

0 件のコメント:

コメントを投稿