2018年12月12日水曜日

師走時

今年が残り少なくなって来ました皆さんの今年の一文字はなんですか?
私は昨晩「忙」せわしない、忙しい、の忙でした
と、家族に話し、なんともネガティブ人間と笑われてました

お教室の日も増えて、教材サンプルの作成も増えて、プライベートもなんだか忙しいことで😆
でも、色々な方とで会える楽しみ、大好きなキルトのことを伝えられること、そして、よくしていただいた関係の方々、スタッフの方々への感謝、
得ることが多かった年でした

きょうは朝からグループの集まりで、お勉強の後、皆さんでエッシャー展に行き、後、忘年会でした
色々聞いてもらって素敵な時間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿