2018年12月18日火曜日

Last week お稽古

今日はmodaさんのお稽古
ブーツを作っていただきました

朝イチには、TさんやIさんの完成作品を拝見
素敵✨✨

本当に世話しなくなってきました
今週はお稽古じまいの週となります
あれも、これも、しなくちゃいけない用事で一杯なんじゃないでしょうか?
そんな日々の中、今日来ていただいて、日々忘れて、夢中でフリーモーションをしていただいたようです
本当に今日の皆さんの集中ぶりはすごかったです

早々、お昼休みの事なんですが、喫茶店でお昼しました。
丸テーブルの向かいには、60代後半から70代でしょうか?4人いらっしゃって、話されてるのが聞こえてきます。
「10億当たったら、どうする?」と
毎日10万円使わないと、なくならへんわ
ごっとう、食べたらすぐ10万やわ
上等の服も、1回こうたら、そない要らんしなぁ
せやけど、毎日毎日要らんわ
わしら年金生活になれたさかい、そないよう使わんわ
と、前澤みたいに、宇宙へ行って1千万、つこてきたらええやん

と、なんともなごむ話でした

私も2週間前、義父に、高山製菓のおかきを添えて宝くじを送りました
お礼の電話が来て、
お義父さん、当たったらおこづかいくださいね、と言うと
もう食ったよ、とのこと
94才、耳が遠くなったせいか、おかきの話になって、これもなごむ話になっちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿