2018年1月1日月曜日

明けましておけでとうございます 🌄 Happy new year

きっとご健勝で新年をお迎えのことと思います

どうか今年もよろしくお願いいたします


私は、今年は年末予定してなかったおせちを即席で娘と作り、家族4人ゆっくり元日を自宅で過ごしました
本当は岩手に帰るべしだったのですが、今年は雪が多いから、雪が溶けたら帰っておいで!と義父から電話があり、
春前に帰省を先送りにしました
春に一緒に温泉でもいけたらと話しています

1日飲んだり食べたり、長く暮らしたこの地、まだ石切神社の初詣に行ったことなかったので、行こうよと誘ったのに、皆「邪魔くさいよー」
と言われ、本当にゆっくりの元日になりました

SNSを開けてみたら、お友達はカウントダウンの話題とともに、新たなキルトのプロジェクトの話題もいっぱい、
私も後2日は主人のお付き合いをしながらリフレッシュをして、また今年のキルト活動に入ろうと思います

今年も楽しくいっぱいキルトを作りたいですね
楽しくが一番優先に

0 件のコメント:

コメントを投稿