2018年1月28日日曜日

思いきって行ってきました

東京ドームのキルトショー行ってきました
偶然であった、オーストラリアのface bookのお友だちも、なんて大きなショーなんでしょう!
と言うぐらい大きな規模でした
買ったものを見せたり、欲しいミシンの話をしたり、何だかこれだけで収穫があった気分になりました

招待作家の方々の作品にすごい刺激をもらって帰って来ました
金魚の作品の招待作家の方は、アメリカのキルトショーでも、よくお名前をお見かけするのですが、きっともうキルト歴30年は優に越えた方なんですが、若々しい勢いのある作品を作られるんだと、こんな風に少しでもなれたらなぁと思う方です

ショップの数も多く、キルト&ステッチショーでは出品されていなかった関西勢も多く出店されていて、約4時間しっかりドームで過ごしました

後は秋葉原から御徒町の山手線のガードしたのアート街をうろうろ、銀座へ移動して夕食を済ませカフェで時間をす過ごし、主人と合流、ひとりぼっちは寂しかったので、次回は絶対友達を誘おうと思っています

そうそう、空気がすんで最高の富士山もみれました

0 件のコメント:

コメントを投稿