2018年1月16日火曜日

やらかしちゃってます

船場でお稽古が終わりました
そんなに疲れてるつもりはなかったんですが、
寝ちゃってたんです
船場には3日間ぐらいは旅行に行ける大きさのスーツケースを持っていきます
もちろん電車にも乗ります

で帰り道、電車で寝ちゃったんですね

あれ、寝ちゃったんだ!⤵、とスーツケースがないんです
えっ、えっ、頭真っ白です
と遠くに目をやると、某私立中学か高校の男の子が私のスーツケースをもってあたふたしてるんです
キッとコロコロ転がって、男の子のところまでいったんでしょうね
急いでお礼をいって受け取ったものの、回りの目が恥ずかしくって恥ずかしくって、大汗かいてしまいました

あんな恥ずかしいことはなかったです😰

インディゴのローエッジアップリケは、バックに変身しました

0 件のコメント:

コメントを投稿