2018年1月9日火曜日

初お稽古

今日はmodaさんのミシンクラスでした
今年も良い出だしが、迎えられたこと、ほんとうにいろいろな方に感謝して動きますね。

今日はRaw Edge Applique、ロウエッジアップリケをしました
作業道具のこと、配色のこと、インテリアにもバックにも用途を自由に決めてもらえるようにすること、工程、ぎじゅつ、本当に迷いに迷って力の入った教材になりました

と自分では思っています
皆さん黙々と作業されたので、充実してもらったと思います

ミシンクラスはハンドの倍の時間、お昼も挟みます
でも、あっというまなんですよね
喉がカラカラで、パフェ2個は自信ありますが、来週の教材サンプルもできてないので、かえって1時間でも頭を巡らせて、デザイン考えますね

写真ポーチは、Ukさんの作品です。
インディゴのタペが今日の教材です

0 件のコメント:

コメントを投稿