2017年10月7日土曜日

秋がなくなちゃうんでしょうか?

朝夕本当に寒いですね
まだ冬服は出していないんですが、あいものの服を引っ張り出しました
夏服のおしゃれぎ洗いも、クリーニングもしていないので、洋服が整頓できない感じです
先週火曜日は暑くて半袖のTシャツ1枚でお稽古してたんですもの
カナダの友達に話していたら、
「カナダみたいね、こちらは30度越えから、急に秋があまりないまま冬がやって来る」とか
日本もそんな感じになるんでしょうか

私は夏が大好きなので、秋が来ると物悲しくて、大嫌いな冬が来ると思うと余計に

それでも、秋の夜長、キルトははかどりそうですね


今週もたくさんの作品が完成しました

上から

Ttさんの作品
Mhさんの作品
Mhさんの作品
Ykさんの作品
Ymさんの作品


0 件のコメント:

コメントを投稿