2017年10月22日日曜日

また、台風ですね

週末ってよく荒れる気がしませんか?
また台風雨ですね

明日は母が父との旅行を楽しみに、洋服をコーディネートしてってルンルンで言っていただけに、
さぞかし残念がってるだろうなと………

話は変わりますが今日はmoda玉造店さんでワークショップをさせて頂きました。
タオルやラミネートを使ったので、扱いにくいかと心配もあったのですが、
手際よくとっても綺麗に仕上げて頂いて、時間も、そして生地も余裕があったので
その時思いついたポーチを提案、即作って頂きました
画像はスタッフの方が撮ってface bookにアップしてくださるので、またその時リンクさせて頂きますね

modaさんのラミネートはマットな感じで、テフロン押さえなどの抑えをつけなくても、普通押さえで綺麗に縫うことができて、
とっても扱いやすいです
超、お勧めです


0 件のコメント:

コメントを投稿