2017年10月24日火曜日

台風は行きましたがたが

よく暴れましたね
エリアメールとサイレンが鳴り響き、娘には逃げなくて大丈夫?のラインがいっぱい!
何事もなく過ぎて行きましたが、実家は山の大木が折れて家の前まで飛んできたり、
片付けに追われたようです
和歌山の講師仲間の人たちも大丈夫かしらと思いつつおたづねも出来いないままでいます

それでも今日は夏のタオルケットを洗ったり、いよいよ、作品展の作品つくりをしないととミシンに向かいました
が、作品作りに使う予定のミシンが入院してしまったり、作品作りは暗礁に乗り上げてしまいました
正直、ギリギリ、ちょっと胃が痛い!所ですが、出来る事をしておいて、退院してきたら一気に集中できる準備をしておくしかないですね

話は変わりますが、先週土曜日のwork syopのことを投稿して頂いてるのでシェアさせて頂きました
楽しく良い時間を頂きました



moda fabric & coffee - ホーム

0 件のコメント:

コメントを投稿