2017年10月22日日曜日

こういうことよくあるんですよ

びっくりなんですが、バインディングぐるっと1周、終わって閉じたところです。
糸がぴったりに終わりました。
このキルトには500メーターの太巻きの糸をまるまる使いました

楽しくて夢中になっちゃいました
まだかすみ草を咲かせなくちゃいけないんですが、
あとは手作業なので、明日は衣替えを終えて、どうあっても来月に迫った作品展の大作にかからなくてはならないんです
考え出すと胃が痛くなっちゃいます
間に合うかしら

今朝早朝i-padに撮った写真の整理をしました
昨年11月からmodaさんに行かせてもらうようになり、1dayやクラスのサンプル、夏前にはまた新しい店舗さんにも、行かせてもらうようになり、
ハンドのサンプルに加わってすごい数の作品になりました

本当に目まぐるしく1年が過ぎました
今年は海外コンテストにエントリーする作品はできませんでしたが、それ以上の経験やご縁をいただきましたから

きちんと務まってるかしら?不安ばかりですが、努力を重ねるしかないですね


0 件のコメント:

コメントを投稿