2017年3月31日金曜日

Thank you for happy surprise\(^_^)/

毎日のように連絡を取り合っている友達が2日間連絡がなくて仕事が忙しいのかなぁと思っていたら、
なんと、カナダからアメリカのランカスターまで、私のキルトを見に行ってくれてたんです
驚かせようとわざと、連絡を取らず突然写真が一杯送られて来ました

アメリカンキルターズ協会のショウのコンテストに今年もエントリーしました
世界から確か3000位だったでしょうか 集まる中から、200弱に残れることができて、3等賞にはさすがに無理ですが、
友達も喜んでくれて、
ジョージさん、写真の方、ははじめてあった方にも自分のことのように自慢していたよ、と彼女からメールが
ジョージさんもヒトミのキルトを楽しんだよとコメントくれました

ここのところスランプだし落ち込んでいたんですが、よーし、次回も頑張ろう!
ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿