2017年3月20日月曜日

主人との時間も

娘と3人で昼食を済ませ、連休3日目連日主人の顔色をうかがいながら、ずっとキルトをしていたのですが、さすがに申し訳なく「どっか行く?」と言うと、即答
すぐに服を着替え始めました
この2日間我慢させてたんですね
気を付けなくちゃ
毎日毎日キルトをしています
今年にはいって、2時頃寝て朝も5時から、7時の朝食まで座って1日が始まります
何だかずっとキルトのこと考えてる感じで、てを動かしながらも、どうしたものかしら?と
教室で作品のサンプルを提案したとき
「こんなもん要らんわ、毎日家でなにしとるのん!」
と、お叱りを受けた言葉がぐるぐる、ぐるぐる駆け回ります
タペがいい人、バックがいい人、色も好みは色々、パーフェクトに希望を叶えることは無理だよなぁ
私も一日中家でいれる日も少ないのに、家でお気楽主婦と思われてるだろうなぁ

ちょっと凝り固まっちゃうと、いいものも浮かばなくなっています
息抜き大事ですねぇ
それに主人や娘が休みの日は会わせないといけませんね

リフレッシュして
楽しく作りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿