2017年3月25日土曜日

寒いと思っていましたが、竹の子は芽を出してるんですね

連日、誰とあっても、寒いなぁ!の連発
今年はいつになったら暖かくなることやら、と思っていたんですが、
竹の子をいただき、春の気配がとっても嬉しいです


今日岩手は雪だそうです
外へは、ではれねえんだぁ、とのこと
本当はお正月の約束では、来週来てもらう予定でした
私の実家へも伊勢へも行きたいと言ってくれていたので、私も心づもりしていたんですが、先日、めまいがあったようで、どうも不安に思われたようで、義妹も、いこうよ!と誘ってくれているようですが、腰が上がらないようです

93才の高齢、無理は禁物です
梅雨前ぐらいにもう一度誘ってみます

この寒さと変な天候、服が軽くなる頃の方がいいですかね
どうか体調が崩れないこと祈るばかりです

代わりに、岩手に帰ることも検討中です

0 件のコメント:

コメントを投稿