2017年3月8日水曜日

暑さ寒さも………

寒いですね
幼い頃から、お水取りのこの時期は寒いんだからと言い聞かせて来たような気がします

ミシングループの集まりに向かっています
皆、先生ばかり、お姉さまがたが多く、今日は私が講習をするので、ちょっと気合いが入っています
洋書とにらめっこして、p(^-^)qって準備しました
皆さん英語はできないとおっしゃっていますがきっと読めるでしょうし、そこも抜かりなくです

でも今朝も戴いた乃ヶ美のパンにジャムをつけていただき、パワー全開です

先日ブログであきらめたとかいていた乃ヶ美のパンを頂きました
当分先まであきらめていたパンです
その夜は、ワインを開けて、メニューもパンい会うメニューにしました
家族して美味しく柔らかく満たされた夕食でした
翌朝も朝食で頂き、家族で豊かな気持ちで出発だねと、本当にお心遣い感謝です


さぁ頑張ってきます✌


0 件のコメント:

コメントを投稿