2017年3月20日月曜日

かわいい、so cute!


花粉の季節ですね
今日は連休3日目
いいお天気なのに、乾燥機で洗濯物を乾かしました
昨日あんまりいいお天気なので外に干したら、バスタオルで拭いたとたん、はじまっちゃったんですよね
悲しいですね

でも、皆さん元気一杯、作品が完成しています

画像はKtさんの作品です
 
二人の娘さんが小さいとき使われていたハンカチが縮めるシートが、クッションに変身です

おにぎりケースに小物入れ
Mrさんも、Ymさんもご主人や息子さんがすでに使っていただいて写真はなくて残念ですが

四角いミニコサージュは、先日京都のフルマラソン完走のお供をしたものです
コレクションのチェコボタンをあしらって、とってもかわいいんですが、力強く伴奏をしてきたんですね


0 件のコメント:

コメントを投稿