2016年10月22日土曜日

PABLOのチーズタルト

昨日突然やって来た地震、5階のレッスンルームはぐらぐら揺れたこと、揺れたこと、いつまででも体が揺れてるようで…………

地震速報はなったものの、即座には動けなかったです
まさか、ここは大丈夫、と思ってしまうんですよね

クラスの方が、ドアを開けにいってくださって、そうだ、身を守る!を意識しました
皆さん怪我などなくて良かったです

震源地域の鳥取のかた、お見舞い申し上げます


話変わりますが、昨晩娘が、お誕生日のお返しだったのか、チーズタルトを買ってきてくれました
小振りですが、チーズがあっさりしていて、回りのタルト生地がカリカリ、気に入っちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿