2016年10月8日土曜日

やっと秋らしく

なってきました

何年か前までは、今の時期、週末は実家へ黒豆や栗の手伝いに毎週通っていました
近年は、弟夫妻やお嫁さんのお母さんがいるので私たちは完全お役ごめんですが………
主人と今ごろの丹波は賑わってるんだろうねと話しています

今年は彼岸花の写真を撮っておかなくちゃ、絶対作品にしたいから、と思っていたんですが、サンプル作りに夢中になってる間に逃がしてしまったようです

暑いと思ってる間に秋が通りすぎていっちゃいそうです

生徒さんたちは、キルトの秋!!!!真っ盛りのようです

タペが完成細かいベビーブロックが一杯繋がれていたり…………
しっかり私もパワーもらっています

画像はTtさんの作品です
ケイフファセットさんの生地で作られています
ボーダーのピースも効果的ですよね

バラのアップリケが入った超大作も、完成が見えてこられたのこと、本当に楽しみです
頑張ってくださいね

私も週末ひとつお姉さん先生に教えてもらったテクニックで作品作ってみたいことがあるんです
主人のお出かけ誘いがなければ完成できそうなんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿