2016年10月14日金曜日

良かったぁ、折れてはなさそうです

まぁ、ばたばた、な、日々です

今日は船場の用事のあと、本町をうろうろしてきました

気がそぞろなんですね
夕方、ピンポーン、はーい、がっしゃん、部屋の隅に置いていたミシンケースにけつまずきこけかけた勢いで、テーブルにゴーン、ドアを閉めたあと、(>_<)た、足の指の感覚がありません
中指、引っ掻けたようです直ぐ湿布したんですがどんどん晴れてきて、足の甲まで真っ青です

でも、指を曲げない限りはいたくないので、なんとか骨折は間逃れたようです

ここんとこ、小指引っ掻けたり、年のせいかな、と思っていたんですが、これは気持ちの落ち着きのなさだと、結論が出ました

話は変わりますが、ピンポーンのかた、生のピーナッツをゆでて持ってく手くださいました
以前主人が仕事で鹿児島にいったとき、接待でつれていってもらったスナックで食べた、ピーナッツの塩ゆでが忘れられないと、よく言ううんです
それを何かの時、話したことがあって、鹿児島出身のそのかたが、わざわざ持ってきてくださったんです

塩加減も美味しくて、思わずビールも進んで、嬉しい花金になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿