2016年10月17日月曜日

船場ーセンタービルのmoda fabric shop

船場センターの地下1階、8号館と9号館の間、北側通路に、modaさんの3店舗目のショップがオープンしています

通路を歩いていくと、白いきれいな、明るいショップが目を引きます
そこが、ショップです
入り口にはたくさんの、カットクロスがあって、思わず立ち止まって宝物探しです
店内には反物が探し易いディスプレイで並べられています

お店の奥には講習スペースがもうけられています

実はそこで講習をさせていただくことになりました
お話をいただいたときから、正直、私には身の丈以上、大丈夫?と心の声もあったのですが、私も成長しないといけないですよね

キルトに夢中になるウィルスを撒き散らせたらとおもっっています

先ずはワンディレッスン、是非是非覗いてみてください

また、定期講習の方も、後程お知らせしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿