2016年9月8日木曜日

よく降りましたね

今日は堺に来ています
朝から大洗濯をしてしっかりベランダにしっかり、娘に洗濯物を大披してもらったのに、出たとたん、ごろごろ、ジャー、なんですもの、なすすべもなかったです
どうして寝てる間に乾燥まで済ませておかなかったのか後悔ばかり

なんとも細かい主婦目線の話ですが、糸が欲しくてやって来ました
この部分はどうしてもミシンのフリーモーションんの見せ場にしたいので、と思うと、この糸でいいやとは思えなくて
でも、先日の縮むシートの廃盤でがっかりに引き続き、私が好んで使っている100パーセントコットンの細い糸もなくなったら、もう輸入はしないとのこと
さて今後どうしましょう?
またビクビクしながら、個人輸入するしかないかしら、とあれこれ思案してしまいました

私が勝手に師匠と呼ぶアメリカのキルターに教えてもらったおすすめの糸は、全く手に入らなくなっちゃいました

シルク糸は昔からあるタイヤーさんの糸で行けそうなんですが

こだわりすぎの贅沢もんでしょうかね

と言っても、最近は自分んの作品を作る時間がとれなくてちょっとストレスになっちゃってるんですが

虹、なんかいいことありそうに思えますね

0 件のコメント:

コメントを投稿