2016年9月22日木曜日

山びこベーカリーのパン

お昼娘からラインが入りました

あの、山形のアルケッチャーノの奥田シェフがプロデュースしている山びこベーカリーのパンを買って帰るから、それに会う、メニューにしてね

とのこと
そうそうパスタソースの美味しそうなのが有ったのでパスタとサラダに友達の娘さんがアメリカからのお土産に持って来てくれたカリフォルニアワインを冷やしました

パン最高でした
カシュナッツの入ったフランス、ハイジの白パンみたいなの、塩パラパラでバターがとけだして、したがカリカリの、そして衝撃、レモンがのってるんですが、なかはあんこ、等、どれも外れなし、本当に美味しかったです

おすすめは本当はカレーパンとのこと、暖かくないと駄目のようで、今度心斎橋にいったら是非食べてみようと思います

3人でしっかり食べて、ボトルを空けて黄金伝説の最終回をみて笑って、明日はもう休みじゃない個とを忘れちゃってました

心斎橋OPAの地下2階にあるようです

アルケッチャーノは叶わぬ予約になりそうですが、パンは身近でいただけました

本当に美味しかったです

写真とるの忘れました

0 件のコメント:

コメントを投稿