2016年9月20日火曜日

極地生活のような

連休がやっと終わりました

先日ワンちゃんの耳に暑さがよくないと冷房が欠かせない話を聞いていましたが、
わがやもひとり体感温度の違う男性が一人、キンキンの冷房のなかで、
水差しのポットには溢れんばかりの氷が入れられてまたキンキン、
こっそり常温のペットボトルをかくして、娘と飲んでいます

明日はやっとウィークディ、快適空間で過ごせそうです

今日は、食物籠に入っていた娘が韓国から持ち帰って長く入ったままの韓国ラーメンを食してみました
オール韓国語、全く読めないので、全く想像で作ってみました

ベスト1は、真ん中でした

おまめさんは、東北で買ってきたものです
塩ゆででけっこうビールのあてになりました
明日残りはビーンズサラダにしようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿