2016年9月17日土曜日

バラのバック

木曜日お稽古のMrさんのバックです

木曜日も8月夏休みだったので、暑いとき、家でチクチクしていただいたようです
きれいな仕上がりで、妹さんの分と2個完成です

足の踏み場もない我が家のリビングでお稽古をしていただいてるんですが、
私が亡くなったら、娘たちは片付けに困るだろうなって話したとき、
私が作ったバックは一緒にお棺に入れて、頼んであるよ、っておっしゃったかたも!

これは、いくら忙しくても、ここまで思いいれをこめて作っていただいてるんですから、こちらも心して手抜きのない作品サンプル作らなきゃ、と思い気が引き締まる思いでした

今週は月から土まで連日のお稽古と、自分のWork shop の受講で作品作りもままならずでした

今そばでいただいたコーヒーが最高の香りを漂わせています
午後からは主人も半日で帰ってくるので、昨晩スイーツ館で頂いてきたマドレーヌとコーヒーでリフレッシュタイムを持たせてもらおうと思います
楽しみに、あと半日頑張ります

それで、身の丈以上のご紹介を受けてしまった、プランニングをし始めようと思っています
よく私なんかに声をかけていただけたと、感謝です
また、場所などオープンしたらはっきりお知らせしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿